アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様に質問です。

男性が付き合ってもいない女性の首を触る(撫でる)心理を教えてください。

そして「胸触りたい」「チューしたい」「ブラホック外したい」とも言われますが、私は「あー、はいはい」や「わかったわかった」と軽くスルーします。

そんな下ネタ?を女性へ発言する男性の心理も教えてください。

男性の皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性の心理という次元ではなく、その男が単に性欲の権化か、若しくは下ネタ好きで、気になる女性への下ネタで性的な興奮があるというだけではないでしょうか。


自分はそういう心理は働かないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです!では、下ネタ?などを言って女性の反応を面白がっている…ということですね?納得しました!

お礼日時:2019/08/25 23:44

セクハラ。

    • good
    • 2

だらしない男。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!