プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【愛】あるところに
【夢】が有り
【涙】無くして語れない


そんな雑談を出来るかた!
(  ̄▽ ̄)にっこり

御一報よろしくです!

質問者からの補足コメント

  • イカロスさんからの
    オフ会の誘いかな?

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ガテン系をなめてるとね

    (* ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/08/29 01:38
  • 煽りってのは
    こういう
    コメントだよだよ


    ((o( ̄ー ̄)o))

    オフ会だって

      補足日時:2019/08/29 02:07
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11270324.html

    質問してみました
    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/08/29 10:15
  • 【愛】煙家
    【夢】の中まで
    嫌煙の
    話、聞かされ
    【涙】浮かべる

    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/08/31 11:53

A 回答 (24件中1~10件)

愛……ないぞ?


夢……ありすぎるぞ?
涙……プールで溺れてます

おはよっ
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ


へへへん

\敬礼!!/
` ΛΛ   ΛΛ
(  )ゝ(  )ゝ ザッ
i⌒ / i⌒ /
≡ | ≡ | *⸌☻ັ⸍* *⸌☻ັ⸍*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

敬礼しながら
爆弾も


(ノ∀≦。)ノワラワラ


カンさんにも
(*`・ω・)ゞお疲れ様でした●~*

お礼日時:2019/09/11 22:29

足跡



つけよ
「【愛】あるところに 【夢】が有り 【涙】」の回答画像28
    • good
    • 0

聞いてうちの寝たん達はね


『ちゅ〜るちゅ〜る.。.:* ♬*゜』って歌うとね
走って来るんだけどねぇ
ちゅるちゅるの
『ち』の歌い出しから即反応して
鳴きながら走ってくるよ
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


愛夢で鳴くだね( ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワラワラ(≧∇≦)

てか、いつも
歌いながらあげてるんやね

家にいた
あやちゃんは食意地はってたから

ワシが食べてるものは
なんでも
よこせ
キラ~ン(ФωФ)にゃ~

てな態度で着てたよ

特に、チータラを食べてたら
凄かったよ!

目の色が違ったからね

恐喝とか!カツアゲの部類だったよ

チーチクとかも

酒のおつまみ
よく、恐喝されたよ~

でも

お酒は呑まなかったよ

( ̄▽ ̄;)あたりまえかぁ~

人の食べるの
食べさせたら
駄目ってな話だけどね


よく、食べてた

それでも、20歳は過ぎたから
長寿で(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/31 12:29

『愛』猫が


『夢』見て
『泣』いていたぁ


たぶん、チュルチュル貰えなかった夢ぽよ°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てる横で
チュルチュルの匂を嗅がせて
悪戯したね
ワラワラ(≧∇≦)

寝てる時に
好物の匂かかすと
鼻がピクピクして

ガバ~って起きて

(′′′ФωФ′′′) クレ~って
鳴くよね

お礼日時:2019/08/31 12:14

No.23です。

釣りと思うか?
って問われたら「嘘つきの発言に整合性を求めるな」
って答えますね

勿論、私が推測してるユーザーと同一人物であるかどうかは
解りませんが、似たような事書くならなりすましという
嘘ついてるし、新規ユーザーでさも当事者的な言い回しするなら
それも嘘ですから結局は嘘つきなのですよ

ここでの嘘つきを見てますが全て「指摘された非難批判を認めない」
って言葉に集約されてます
否定される事を認めないから色々言葉が歪なのですよ
歪な論理を使い続けると嘘になるって事
故に対話するだけ無駄って事。聞く耳持って無いからね
相手も言い負かす為には言ってる事とやってることに整合性がない

だから釣り云々を判断する以前の問題ですよ
「話を聞くな。どうせ大したことは言ってない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!Σ( ̄□ ̄;)
合理的な発想ですね

ちなみに
質問あげてみました

お礼日時:2019/08/29 10:11

私なら


「それなりの対応とは何ですか?」
って問うだけですね
アフォ相手にはその一言で済む

何が悪いのか提示無し
何に対して違反してるのか提示無し
誰に対して悪いのか提示無し
対応の実例無し
報告の実例提示無し
読解力無し
人格否定を伴う論理否定だけは有る
これをアフォの論理と言います

付き合うだけ馬鹿ですよ

ついでにこれ読んでまた出現したら
煽り耐性も無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

その手もあったんですが!
昼間の意思表示を
煽り気味と
捉えられたので

どうせなら
煽りとはどういったコメントか

確信犯ですよ!

お礼日時:2019/08/29 08:51

No.20です。

お礼ありがとうございます
そこまで配慮してもらう必要は無いですよ
日常会話(わしさん、おはよー)をする気がないってだけです
有意義な会話ならフリートークの主旨に沿ってると思ってます
対話と雑談の違いです。日常的な会話する気がないし振るなって事

思惑が見えるのは当然でしょう。「思惑を見せてる」のですから
所詮ネット上の釣りですよ。マジになった方が負けです
そこには愛も夢もない、負の連鎖の涙はある
言い方悪いが生産性がない

そんなことやる位ならフリートークで雑談してた方が遥かにマシ
って事でんがな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰有るとうりですね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

スルーしょうが!
ブロックしょうが!

釣り師さんが来るのは
サイトだから
当然の事で
釣り師さんのコメントからも
有意義に引き出して
閲覧してる方にも、楽しめて貰うのが
上策かも知れないですもんね
決して
炎上や醜い争いを
楽しんで貰うとかでは
無いですよ


miyaさんの
観たかんじでは
あの一連のコメントは
単なる
釣り師だと思えますか?

ワシ的には
思うところがあって
今、その思うところを
纏めて質問にあげようと
してる最中なんですよ

相手にするのは
下策かもしれないですが!

( ̄~ ̄;)

お礼日時:2019/08/29 08:48

止めとけっつ~の


詭弁、論点のすり替え、はぐらかしを用いる
信用できない語り手。要は嘘つきと遊ぶときは
同じ土俵に立たない、感情的にならない、手札を明かさない
ってのが鉄則ですよ
娯楽として嘘つきと遊ぶ余裕が無いならまともに相手しない方が良い

そこには相手を思いやる【愛】がない
そこには理解し合い。先、次を考える【夢】がない
そこには共感し共に【涙)を流そうとする意志がない
言っても変わらない人に言っても仕方ない。が、
アンタらも同じ存在になる必要はない


蛇足ですが
私の本来のライフワークは質問のテーマに近いです
(言語化できる学派が有る訳では無いです)
故にこの程度の回答なら即興で書きます。故に失敗も多いですが、、、
雑談する気は無いけど雑談テーマは好きなんでついつい回答してしまいます
ユーザー間の軋轢に茶々入れるのは完全に趣味、娯楽です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑談では無いから
返事を書いたら
怒られそう

ならなら
独り言を(  ̄▽ ̄)にっこり
ライヤーゲームなら
そうするんだけど

別の思惑が!
見え隠れするから

じゃつかん
感情を現さないと
ひつこいからね

ひつこいのは
わしやけども
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

蛇やマムシのように
ワラワラ(≧∇≦)
そんな事より

おお~(*゜Q゜*)
見事な文章だぁ~

一文字千斤かなかな?


理系かと
思えば、どっこい
文系か!

奥底見せず
呟く、言の葉


ひと言だけ
雑談

ちゃちゃ入れ
感謝(。-人-。)

お礼日時:2019/08/29 08:00

私の場所は遠慮要らないよ



てか、こんなのにいつまでも
かまってる暇はないよね

雨災害のニュース見るたびに
何か不安になるよ
◯っさんの場所や、、

あそこに書き込みしたら
返事大変だろうから
しないけど、、

公民館や、避難所で
苦労してるんだろうかとか、、そんなのばかり考えて
しまうよ

昨日も物資が届かなくて
オムツが足りないとか
大丈夫なのかな
こういうときのために
公民館に備蓄はしないんだろうか、出来ないか、、
食べ物以外とかね

あ、、
◯つける必要ないか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワラワラ(≧∇≦)

観たよ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうんなお礼文だったね

だけどね
仮に、感情の欠落してる
相手だとしたらね

((((;゜Д゜)))

コメントのやり取りって
言葉や情報のやり取りってより
感情のやり取り
てのが大事だもんね

ネットだから
感情より情報てな人も居てる事はいてるけど
まったく、感情が無い人だとしたら?

わしやけどに
ムカついたから
とか
気にいらないコメントだから
とか
楽しそうにしてるから
とか

ではなくて

((((;゜Д゜)))

破壊が目的だとしたら

お礼日時:2019/08/29 07:15

おはよ、おはよ



面白いから、私の場所のも
見にきて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん
観に行くよ~

飛火が恐いから
_〆(゚▽゚*)
今日は回答を自粛してるんだよだよ!

特急もサボってるからね

( ̄▽ ̄;)あちゃ~

お礼日時:2019/08/29 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!