アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢を見て悲しくなって泣きながら起きました。
現実で親が離婚して、それについて何も悲しくも思ってなくてむしろスッキリしていたくらいなのに
家族4人でいる夢をみて、その夢の途中ですごく悲しくなってきて現実で涙が出てきました。
その涙でついさっき起きて、それから涙が止まりません
なぜか悲しくて悲しくて、
親の離婚からはちょうど1年くらいが経ってます
夢を見てて悲しくなって実際に涙が出るなんてこと初めてだし、しかも涙が止まらないのでびっくりしてます
しかも休みの日なんていつも昼過ぎに起きるし
今週寝不足だったのに
こんなこと普通に有り得ますか

A 回答 (3件)

あなたがもし小さい頃から感情を押し殺していた場合それが癖になり何も感じなくなってしまうことがあります。


時が経ちそれらの感情が何かをきっかけとしてででくることがあります。
    • good
    • 0

夢で泣けるならまだ幸せです頑張りましょう

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!