アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼少期(3~7)に性的、精神的虐待(多少暴力含む)を受け、最終的に学校へ行った後家に帰れずそのまま施設送りにされたことから母親とその男どもが憎いです。
ベランダにいた雛をマンションから落とす、炙るなどするようなクズな男でした。

幼少期はトイレの大をベランダやパンを作るキットのボウルでしたり、氷がないから保冷剤をかじろうとする、牛乳パックをそのまま飲むなど荒れていたからか、けがれた子供など言わたことを覚えていて、今になってすごい思い出します。

大人になったらコロしてやるとまで最近まで考えていたのに最近涙が止まりません。

ある犬の事件で子供が亡くなった後犬に食われ母が死に、残された主人のことを考えると悲惨すぎて、考えると何度も涙がでました。
それ以来、夢で幼少期にいた犬が足をちぎられたり、鳥の羽をおられたりなど見ることが多く疲れます。

また、友達の1部に親子関係がかなり良く、家族LINEの会話で楽しそうなのがとても羨ましく思えて悲しくなりました。
母親の顔を思い出せないけど友達や周りの母親という存在が羨ましいです。

涙が止まらなくなってから今は、無意識に自分の生みの親に会いたい訳ではなく、ママと呼べる人が恋しくなり涙が止まらなくなります。

正直こんな苦しいならキエた方が楽になれる気がします。
母親みたく心の病気になりたくは無いので病院なんかは行きなくないです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ものすごく辛いと思います。

ですが病院自体は悪いものではないし、質問者様は病気では無いと思います。ただただ寂しいだけだおおもいます。愛が欲しいだけ、人として当然のことをしているだけだと思います。
それに、心の疾患を抱えていても、母親と同じ病気とは限りません、というか母親はキ○ガイだとおもいます。
病院に行って支えてくれる人を見つけるのもありだとおもいます
    • 0

そりゃ病院行くべきでは

• 0