電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダージオウの最終回を偶然見てジオウに興味が沸いた者です。

しかし、今まで仮面ライダーシリーズは全く見たことがなく555までしか知りません(555も齧った程度でそこまで深く知らないです)
いきなりジオウを見ても話の展開について行けるのでしょうか?また、歴代ヒーローが出てくるようなので今までのシリーズを知らないなら楽しめない作品ですか?

映画もあるようなのでそちらの方も見てみたいのですが
時系列的にはいつ見た方が良いなどありますか?

A 回答 (2件)

まずはジオウを見て、そこから面白そうな作品に手をだしていけばいいんじゃないかな。


ちなみに映画は最終回見てからでいいと思う。
    • good
    • 0

最近は、1年で仮面ライダーは切り替わります。


前作を知らなくても 楽しめます。
歴代ライダーは映画で 集結されてしまうので
過去作品に息子が 今 ハマってしまう事も
しばしばです。

大抵9月で切り替えなので 次回作も楽しみですね。
ソレゾレ 世界観が違っていて 愉しめます。

個人的には 仮面ライダーオーズ、ウィザード、ゴースト、W
が 好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウィザードは変身音が面白いですよね!
見てみようと思います

お礼日時:2019/08/27 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!