推しミネラルウォーターはありますか?

質問を建てようか辞めようか迷ってます。
どうしましょう…

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーを間違えてしまいました。
    やり直します。

      補足日時:2019/08/26 20:27
  • もう、続行します。アズミさん柔らかな意見でお願いします。w

      補足日時:2019/08/26 20:31
  • アズミさん、まだお風呂中だったんですね。
    シワシワになりますよw
    アンサーがないカテに建てたので
    違うカテに立て直しまーす!

    アズミさんも浸かりながらきて下さいね!

    申し訳ないですm(._.)mm(._.)m

      補足日時:2019/08/26 21:01

A 回答 (1件)

えっ、辞めるって、質問を立てているのに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う違う!安住さん!
これって、どこ押したら消えるんやったっけ?!

お礼日時:2019/08/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報