アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでGoogle Chromeでヤフーのニュース記事を開いた時の画面がおかしくなってしまいました。

パソコンでヤフーを開き、ニュースの記事をクリックすると普通に表示されます。
しかしそのニュース記事の続きを読もうと「…記事を見る」をクリックすると、突然スマホの画面のような細く縦長の画面になってしまいます。
それまではいつも普通に開けていたのに、数日前から突然このような状態になり困っています。
なお、マイクロソフトのEdgeで開くと、普通に表示されます。
また、ヤフー以外のサイトでは、全く問題なく表示されます。

何が原因で、どのように対処したらよいのかわからず困っています。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

リセットしてもなおりませんか?

Chrome を開き、その他アイコン「設定」「詳細設定」「リセットとクリーンアップ」 「設定を元の既定値に戻します」右矢印「設定のリセット」(Windowsの場合)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「設定を元の既定値に戻します」をやってみたら元に戻りました!
困っていたので、大変助かりました。
感謝感謝です。
ありがとうございました!