アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
自分の履いていた短パンを「履いてもいいよ」と言って貸そうとしてくるのはどうでもいい人、誤解されたくない人に対してもしますか?

A 回答 (3件)

シチュエーションにもよりますが、基本的に貸します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はありますか?

お礼日時:2019/08/26 22:12

理由ですか!?例えば泊まりで着替えが無いとか私服でゴロゴロするのに抵抗があるとかだったら、親切心から貸します。


脈絡も無く「履いてもいいよ」って言ってきたのであれば、ちょっと分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと別に貸さないといけない状況なわけでもなく、ほかに履くものがあったんですが、自分の物を進めてきた感じです

お礼日時:2019/08/26 23:11

貸して!と頼まれたり、明らかに困ってたら貸す。



自分からは、貸さない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!