dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスだけど髪きれいなのと
可愛いけど髪汚いの
どっちがいい(まし)ですか?

A 回答 (7件)

汚い方。


治せるから
    • good
    • 0

髪汚い方!努力で治せるから。

    • good
    • 0

髪は美容室で治せるから可愛いほうが良いです

    • good
    • 0

ブスは嫌い!

    • good
    • 0

可愛いけど髪が汚い方がいいと思います。

「ブスだけど髪きれいなのと 可愛いけど髪汚」の回答画像3
    • good
    • 0

乳がデカいの

    • good
    • 1

どっちも好きじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!