アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレで可愛い子と髪もボサボサでファッションセンスがないブスな子が一緒にいるのを見たらどう思いますか?

A 回答 (4件)

オシャレで可愛い子が目立つ為にやってると思います。

    • good
    • 0

思うとしたら、見かけを気にしない人同士なのかな、くらいですね。

    • good
    • 0

別にどうも思いません。


強いてあげれば、自分を引き立たせるためにこの相手を選んでいるのかな?ぐらいです。
    • good
    • 0

どうも思わないです。

女子は外見よりも中身で見る人が多いので!(もちろん外見で見る人もいます)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!