dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。中2女子の胸の平均の大きさってこんな感じですか?だいたいBくらいですか?

「中2女子の胸の平均ってこんな感じですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃあこの程度でしょうか

    「中2女子の胸の平均ってこんな感じですか?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/27 22:45

A 回答 (3件)

やや重力に負けてますね。


中2ならもっと張ってると思います。
    • good
    • 9

この写真だとBカップよりももっとあると思います。


中学生くらいだと皆もっと小さいです。
ふくよかな子は胸も大きいですが。写真のように形のいい人はそうそういません。
    • good
    • 15

そんな大きい女の子はいないよ‼️


まだ発達途中だよ‼️
この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A