電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(´・ω・`)恋愛はね、振るのも振られるのも辛いもんよ!

直ぐに忘れられるもんやない。

特に女性が振る場合、相手もちゃんと理解してないと恐怖が待っている。

(´・ω・`)はぁ…って溜め息ついてるさ、片想いのデブやブス達が世の中どのくらい居るよ!

恋愛はね、怖いね(´д`|||)
思うよね?…はい!吾郎さん。

恋ばなすら聞きたくない!
時間の無駄よ!恋愛はね、絶対にしない方がいい(笑)

(´・ω・`)質問、片想いしてるときの自分の精神ってどうでしたか?
考えただけでキモい(笑)

「(´・ω・`)恋愛はね、振るのも振られる」の質問画像

A 回答 (1件)

可愛いさ余って憎さ百倍


こんなに好きなのに、
どうして振り向いてくれないの?
伝えきれない気持ちを理解して貰いたいのに叶わない。
ジレンマとの果てし無い戦い。
好きと、嫌いを繰り返して
伝わらない想いで狂った愛は憎悪さえ抱く。
「いっぺんシンデみる?」

って感じですかね。(o≧▽゜)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ・ε・)気にしなければいいが、そうなる瞬間が何時来るのか?
回避の連続である。

お礼日時:2019/08/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!