性格悪い人が優勝

【大喜利】
ジャビットたちはなんて言ってると思う?

「【大喜利】 ジャビットたちはなんて言って」の質問画像

A 回答 (7件)

「ねぇ、私たちって、既に正体バレてたりするかもね…


親に仕事のこと話したら、いつの間にか親戚中が知っててさ〜もうどこまでリークされてるかわかんないよぉ〜…ここに来てくれてるお客さんだって敢えてわからないふりして盛り上げてくれてるかもしれないよぉ〜?……」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇があああああああ

お礼日時:2019/09/29 12:14

ドアラの宙返り、出来るかどうか、賭けようぜ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

右から2番目のジャビットが言ってそうw

お礼日時:2019/09/29 12:13

こう暑いと、やっとれんがね。


オレなんか、熱中症で2日点滴したばかり だからね。
年々暑くなるよな、来年は 多分、わし おらへんでぇ。
オレも、無理かも しれんな。
きんきんに冷えたビール、これから 行こまいか。
賛成。じゃあ、シャワー浴びて 1時間後集合。みんな、解ったな。
おい、ジャビット。お前のおごり やぞ。
そ、そんな。
お前、原(監督)の 弱み握っとんやろが。
そやな、ビール代ぐらい、ちょっと言えば 出しよるぞ。
監督、直ぐに べそかきよるからな、言うの可哀相な気がするんや。
ほな、お前が おごれ ば。
それは、痛いがな。背に腹は代えられないな、一丁 かましたるわ。

って、中身は 悪い連中でした。見た目は カワユーイ のにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話になっとるwww
採用!

お礼日時:2019/08/27 19:42

僕たちの中身が中年のおっさんって知ってるかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実見てもうたwww
採用!

お礼日時:2019/08/27 19:40

お前ら、ギャラいくら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャラwww
採用!

お礼日時:2019/08/27 19:39

さあ、どの娘を脱がそうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいマスコットたち何考えとんねんw
採用!

お礼日時:2019/08/27 19:39

暑くてやってられない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに汗
採用!

お礼日時:2019/08/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!