プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリア留学について質問です。
以前 オーストラリアに永い事留学をしていました。
オーストラリアのイミグレーションからの審査が入って
ビルがキャンセルになり5年前にオーストラリアを泣く泣く出てきました。
そしてまた今回 留学をしたいと思い色々とエージェントに聞いたのですが なかなか難しいらしいです。
何か良い方法はありませんか?

パスポートを作り変えたり
本籍を移したり
名前を改名したりとか
その他、
なんか良い方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ビリ= ビザ (修正)

      補足日時:2019/08/28 08:40
  • ビリ=ビザ(修正)

      補足日時:2019/08/28 08:40
  • ビル=ビザ(修正)

      補足日時:2019/08/28 08:41

A 回答 (3件)

仲介人を通さずオーストラリア大使館か領事館の人と相談して短期労働ビザ申請すれば良いのでは?

    • good
    • 0

ビルがキャンセルとは?


不法滞在で強制退去させられたということでしょうか。
だとすると難しいのかもしれませんが...

年齢がわかりませんが、30歳以下なら個人でワーホリビザの申請とかはしてみました?
    • good
    • 1

ビザがキャンセルになったというのは、Exclusion periodを科せられたということですか?


もしそうならば、通常の入国禁止は3年間なので、特別悪い例とかでなければ、5年たっているなら再入国できると考えますが、何か特殊な事情がおありなのでしょうか?
もしそうならば、その内容がわからないと回答できないと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!