電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のコーデはカッコいいと思いますか?

「画像のコーデはカッコいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ガタイが良ければかっこいいと思いますよ!


シンプルで肉体をアピールするにはいいコーデだと思います。

しかし、細めの人がやると寂しいコーデになってしまうかもしれません。

体型別にコーデを考えるコツはここで詳しく書いてあります

https://shale-inc.com/shale_official/6032/
https://shale-inc.com/keitaroo/224/
https://shale-inc.com/tsusakiy/554/
https://shale-inc.com/raimu-mabuchi/3826/
https://shale-inc.com/akaria/6731/
    • good
    • 0

「質実剛健、野望ったい男臭さをアピールしている」という意味では成功でしょうが、オシャレか、と言われると全然としか言えないです。


(髪型と肉体作りだけはバッチリなようで。)

そもそもこのポロのブルー、田舎のおじさん風に見られがちな色合いで、オシャレに見えにくいです。うっすら黄ばんでいるように見えがちで清潔感も出にくい。数あるブルーの中からなぜこれを選んじゃったかなという感じ。
    • good
    • 1

良くも悪くもない。


シンプルめだし、着る人によってイメージ変わると思います。
体型も関係してくると思いますよ。
    • good
    • 0

とってもカッコいいと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0

カッコいいとは思いませんねぇ。


普通の おじさんファッション。
おしゃれ感 ゼロだと思います。
清潔感はありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!