プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元婚約者が既婚男性と不倫して終わりました。
既婚男性の嫁さんにバラしたいです。

既婚男性のフルネーム、住所、携帯電話番号。
ホテルでいちゃついてる写真はあります。

直接既婚男性の嫁さんバラしたいのですが、嫁さんの情報の探し方がわかりません。相手の所在地は伊豆大島です。

いい方法をご教示ください。

質問者からの補足コメント

• 直接探せばいいとか住所に送ればいいなどの小学生レベルの回答は求めておりません。

もっとスマートなご回答をお願い致します。

• 婚約者が既婚男性と不倫をし、私と婚約者の関係が破綻、元婚約者になったと言う事です。言葉足らずな説明で申し訳ございません。

A 回答 (23件中1~10件)

既に相手方の奥様は、ご存知だと思いますよ?

今の貴方には、何を言ってもダメな感じですけれど。

貴方も結婚すればまた、考えも変わるかもしれませんが。

影で何を言っても良いけれど、普通は相手方の相手にまで、どうこう言う事は、しないですね?
女でもしない。

1番悪いのは、元婚約者です。
強姦されたのではない、同意の上でした事。
話が凄く飛躍していて、怖いですよ
    • 1
この回答へのお礼

あなたは私が慰謝料を請求できる立場に居る事をご存知ですか。

脅しているわけではなく、実際にそういった事件がないとは断言できないということです。

それでも報復したいなら勝手にしろとしか言えません。

現に止めて下さっている回答もあるじゃないですか。

それを無視してまで報復するつもりですか⁉️
    • 1
この回答へのお礼

報復されるくらいならどうでも良いです。

返信ありがとうございます。

奥様が気づくには気づくけど、反対に命の危険にさらされたり、ストーカーされたり、脅されたりする可能性もあって報復されるリスクが上がるだけです。

私が「やめておいたら⁉️」というのはそういうことです。
    • 1
この回答へのお礼

あと、多くの方々に何を勘違いしているのかわかりませんが、私は慰謝料を合法的に取れる立場にある人間です。

勝手にしなさいなどと言われないといけない立場では無いと思います。

伊豆大島町議会選挙に出馬して、貴方の持っている情報全てばらしましょう。

メディアもあって、一番効きます!
    • 0

「旦那が浮気していることを知らずに続ける結婚生活は幸せですか?」

…それも、あなたが考えてあげる必要のないこと。
あなたの不孝に他人(この話の中で、奥さんは部外者だよ)を巻き込んでも、何も解決しない。

元婚約者さんは、騙された訳でも何でもなく、相手が既婚者だとわかってて、付き合ったんでしょ?
決めたのは、元婚約者だよ。
あなたでは満足できないかったんだろうね。心も体も…。
まあ、彼女にとっては結婚破棄して正解だよね。
    • 3
この回答へのお礼

暇を持て余してる人生は大変ですね 笑笑

自分で気づくのと、あなたから知らされるのでは、全く違うと思います。

不倫された苦しみに加え、あなたの恨みのはけ口にされる、、、。
どれだけ惨めか、、、。私なら、あなたも恨むと思います。知らせてくれて、ありがとうって、感謝する奥様、いないと思います。
それに、あなたが知らさなくても、その元婚約者との不倫が、どの程度のものかは、わかりませんが、ただの遊び心でなければ、妻は、そんなに愚かではありません。
ご自身で気づかれると思いますよ。
ただの遊び、一時の気の迷いなら、知らない方が、幸せです。
怒りの矛先が、違うと思います。
それとも、知らせる事は、怒りではなく、奥様への優しだと、言い切れますか?
怒りの矛先は、元婚約者に向かわないのが、ふしぎです。
    • 2
この回答へのお礼

何をどう解釈したら私が悪いみたいな話になるのかわかりませんが、奥様を裏切っているのは既婚者男です。

私が不倫の真実を指摘しようが、奥様のご両親に言われようが、自分で気付こうが、奥様の事を裏切ったのは既婚者男です。私がどのような意図を持って奥様に不倫の事実を伝えようと、奥様の事を裏切ったのは既婚者男です。

あなたは臭いものには蓋をして続けていく結婚生活が本当に幸せだと言えますか?既婚者なのに他の女に手を出すような人間とこれから何十年生活していくのが幸せだと思いますか。

元婚約者を許すつもりはありません。こちらについては準備が完了しております。

私は、妻の立場です。

知らないで済むなら知らないでいたいです。
ましてや、絶対に、あなたの立場の人から、聞かされたくはありません。
それに、奥様の為に、知らせるのではないですよね?
あなたの恨みのはけ口に、されるのですよね?
何の罪もない、あなたを苦しめてもいない奥様が、惨めすぎませんか?
私なら、立ち直れないと思います。誰でもいいから、苦しめてやりたい!、なんて、思ってられるのではないですよね?

そんな婚約者と結婚しないで済んで、本当に良かったです。
怒りや憎しみ、苦しみ、、、大変な思いされてると思います。そこを乗り越えられたら、きっと素敵な出会いがあると思います。
どうか、罪のない奥様を、傷つけることだけは、やめてあげて下さい。お願いします。
    • 2
この回答へのお礼

現実を見ずに、不倫の上に成り立っている結婚生活でも幸せだと感じられる人もいるんですね。

私なら無理ですね。裏切られているのに気付かないで生活するなんて出来ません。

お気持ちは分かりますが、それをしても貴方がみじめになるだけでは?

慰謝料が欲しいならともかく。

貴方には、もっと身持ちの堅いステキな女性のが、合いますよ。
そんなお尻の軽い女と、結婚して、貴方の働いたお金を使われる事もなく、良かったです。挙句に、結婚してから、不倫?とかならず。

今の気持ちは、中々簡単には整頓、整理も出来ないけれど、日にちぐすりですから、日数がかかります。

必ず、吹っ切れて、新しい出会い、恋が見つかります。
今より更にいい男になって下さいね
    • 1
この回答へのお礼

惨めになるかも知れませんし、実行に移すことにより吹っ切れるかも知れませんよね?違いますか?

それして、何になるの?

惨めな男が、さらに惨めになるだけだよね。
元婚約者の彼氏が既婚であろうがなかろうが、あなたには関係ない。負け犬の遠吠えでしかない。
しかも、その彼氏の奥さんを傷つけることをする資格はあなたにはない。
    • 1
この回答へのお礼

旦那が浮気していることを知らずに続ける結婚生活は幸せですか?

お気持ちは わかります

でも 考え様によっては 結婚前に事実がわかって良かたじゃないですか
そんな 不倫する様な 女と一緒になって 結婚後に それがわかるより いいんじゃないですか
私は 結婚して30年以上 経過して 旦那が 婚約してるときに 不倫していた セフレがいた事がわかりました
もう どうする事もできません
結婚前にわかった 貴方が むしろ 羨ましいです そんな女 もう どうでもいいじゃないですか?貴方には ふさわしくなかったのです
もっと 素敵な女性と 幸せになって下さい
    • 2
この回答へのお礼

結婚前に気づけたと言うのは同意致しますし、どうでもいい女だと言うのもわかります。

しかし、ケジメはつけさせます。