アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな嫁ハズレだろって思って暮らしている既婚男性が大半ですか?

A 回答 (9件)

そうだと思います みんなそんなもんじゃないでしょうか


隣の芝生は青いという諺もあります
    • good
    • 0

そう思い離婚して大正解だったのですが、今の世の中はいいですね。

40代でも普通に20代の彼女ばんばん出来るからσ(・_・)
やっぱり若さはいいです。
    • good
    • 0

こんな旦那ハズレだろって思って暮らしてる既婚女性よりは少ないかもしれない。

    • good
    • 0

あなたのことはよく知っています。


まだ、奥さんにしがみついて、恥ずかしくないんですか?はやく、離婚してあげましょう。
    • good
    • 2

・・・はい。

    • good
    • 0

大半とは大方?8割くらい?ほとんど?


どれも正しくないが外れてもいない気がする。
振り返ると最初からハズレることを認識してなかっただけのこと。
価値観も相思相愛の度合いも異なる同士だから最初からズレるの当たり前。
認識度の有無の違いだけのことで気にするレベルの話しではないので。

ひとつだけ…お互いの思いやりの気持ちさえあればお互いに受け入れ育てていけるという考え方を共有できるか、という点……人間性がモノをいうが。
    • good
    • 1

嫁もそう思っているよ‼️( ノД`)…(笑)

    • good
    • 2

いると思う。

    • good
    • 1

わりといると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!