誕生日にもらった意外なもの

友達に〇〇て男と話せないよね、と言われました。
全然自分ではそんなこと思ったことないし、むしろ女子と話すより楽で好きです。
その友達はほかのクラスなのですが、悔しいのでそんなことない!と思わせたいです、
でもわざわざ廊下で話す?と、なるし、、
どうしたらいいと思いますか?
インスタに上げるとかでしょうか、、??

しょうもない質問ごめんなさい!

A 回答 (4件)

そんなどうでもいいことに振り回されてたら疲れちゃうだけですよ。


「あんたが見てないだけの話だ」で済む話でしょう。
わざわざ証明して見せようなんて時間の無駄でしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね!
参考になりました

お礼日時:2019/08/28 19:05

子犬が足元でキャンキャン吠えているだけ。

ほうっておけば?

そのうち気付くんじゃない?
    • good
    • 0

とりあえず彼を作っちゃいましょう。

    • good
    • 0

拡散するのが一番いいかもしれ無いなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!