dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングヘアの方、寝る時どうされてますか?

A 回答 (3件)

夏はタオルで巻いてドライヤーで乾かさず寝ます。


冬は乾かして寝ますけどね
    • good
    • 0

ボンテンシュシュとか、小さいめのシュシュ ( 要するに、ゴムみたいにギュッと縛らない、緩〜くくくれるもの ) で、軽〜く頭のてっぺんで結ぶ。


櫛やブラシで集めるのでなく、手櫛で、髪を集めて、シュシュに通し、もう一回、この時は全部通さず、ふわんと大きいお団子に。
ホントのお団子じゃなくて、丸をひとつ作る感じかな?

お団子が頭の下敷きにならないようにして、出来るだけギュッとならないように、摩擦しないように、型がつかないようにした方が、髪に負担にならないと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!♡♡

お礼日時:2019/08/30 06:22

頭の上 ( 枕と頭で挟まないように ) で、ゆる〜いお団子♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお団子の作り方を教えて欲しいです!

お礼日時:2019/08/30 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!