dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園1歳児クラス担任の者です。
今度3月に発表会でトラ屋帽子店の「♪かえるのみどりちゃん」を踊る事になりました。
で、そのCDを買ってきて聞いたのですが、曲が…^^;
幼児さんがやるには充分カワイイ曲だと思いますが、1~2歳のうちのクラスの子供達にはちょっとお兄ちゃん・お姉ちゃんすぎる曲調だな~っって…。

そこでかわいい曲調にアレンジした「かえるのみどりちゃん」のCDを探してます。
あるのかないのかさえ分からない状況です。
誰か知っているかたいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

CDではありませんが、我が家でよく子供に聞かせているサイトです。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5795/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊るんで、CDが欲しいんです^^;
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 18:18

先ほどの訂正です。

探しておられたのはアレンジしたものですね
失礼しました。スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/02/07 18:17

URLを御参考にしてください。



参考URL:http://www.kaeruchan.net/cd/utakero_c.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!