プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし浜田雅功が死んだニュースが松本人志の誕生日プレゼントだったらどう思う?

A 回答 (3件)

浜田嫌いだからよい。

    • good
    • 1

ダウンタウン相方のツッコミ担当を念願の宮迫にできるなと思う。



宮迫半端ないって!
え、大迫?
    • good
    • 0

プレゼントにすることじゃないだろ、


と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!