プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫相手と2年前に別れました。


原因は相手が旦那に携帯を見られてしまい、
疑いが始まり別れにいたりました。


たまに連絡はしています。用事であったりもします。
気さくに応じてくれています。

お互いが好きだったまま別れに至りました。

人によると思いますが、まだまだ気持ちって残るものですか?

A 回答 (10件)

男は、未練たらしいものです。


一生、残りますよ。
    • good
    • 0

初めての不倫で好きになり過ぎて、しんどかったんですが、ケンカ中に別の男性に会い、思った以上に素敵な男性だったんで、惹かれてしまったら急に冷めてしまいました、、、。

    • good
    • 0

二年前??


気持ち残りますかね?

ダブル不倫してて、別れて4ヶ月ですが全く残ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の事好きでしたか?身体だけの関係でしたか?

お礼日時:2019/09/04 11:03

疑われた段階で終れて良かったですね



ですが知ってから3年は慰謝料請求できるので執行猶予3年ってとこだよね
    • good
    • 0

旦那さんと離婚させた原因は少なからず貴方にも責任はあるのに本当に非常識な方ですね?


あっ!
まともな人ならそもそもそんなことしないか!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないですけど…

お礼日時:2019/08/31 18:57

好きだったって言っても、たまに会って性欲解消することが好きだっただけでしょ。


本気なら、お互いに家族捨てて、一緒になってるよ。
家庭持ってる大人なんだから、そこ勘違いしない方がいいですよ。
    • good
    • 2

好きだったまま別れたとなると気持ちは残るでしょう。


例え 不倫関係だとしても。

ただ、『疑われた』だけで済んで よかったじゃないですか。
バレたとしたら、とんでもないことになってますよ。

これを機に あまり接触しない方が いいと思いますけどね。
    • good
    • 1

気持ちが残ってたら離婚してるんだよなぁ。



初恋の人は忘れられないとかありそうだどね。
不倫は普通に忘れるんじゃない?過ちだったと黒歴史化してる可能性はある。
美化して残るのって男性特有なのかな?
    • good
    • 1

自分の心の隙間をうめてくれたという記憶は残っているかと思います。


ですから、ほかに隙間をうめてくれる物・人が現れたら昔の記憶も薄れるかと思います。
残酷なことを申し上げますが、おしなべて男性の方が色鮮やかに昔の記憶をひきづります。

あなたの気持ちがいつか晴れますように。
    • good
    • 1

残っていたのは気持ちではなく慰謝料です。



最大300万、2つで600万の支払いがあります。

不倫は相手の家庭や仕事を壊しても自分の性欲や依存を満たしたい最低の人間のする事です。

はじめから愛情の欠片もありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!