アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お掃除フェラって何のためにするのですか?また、人によりますが、唾臭くならないのですか?

A 回答 (3件)

尿道に残った精子や、カウパー液を吸ってもらって、次の挿入のため。

    • good
    • 1

>お掃除フェラって何のためにするのですか?


射精した後、べたべたして嫌ですよね。口で拭くか紙で拭くかの違い

>また、人によりますが、唾臭くならないのですか?
唾のニオイよりおしっこのニオイのほうが勝つと思うw
    • good
    • 0

ワタシがダウンする程に満足させて呉れたお礼ですね、



唾液をまぶしてこねくり反す訳では無いですから、
匂いませんよ、

下手な人は成るかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています