アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーエンドの恋愛映画を
教えてください。

ある愛の詩
フレンズ
純愛日記などなど

別れのものが多くて
哀しくなります。

質問者からの補足コメント

  • 恋は決して哀しく辛いものではない
    と信じています。

      補足日時:2019/08/30 21:09
  • 皆さま沢山の情報ありがとうございます
    勝手ながら明日は早番のため

    休ませていただきます。
    おやすみなさい。 よい夢を

      補足日時:2019/08/30 23:28
  • もう少しだけタイトルください。
    田舎だからビデオ観ることくらいしか…

    欲張りな私。ごめんなさい。

      補足日時:2019/08/31 14:26
  • 皆さまより沢山の回答いただき
    感謝いたします。

    ラブコメ(私の知らなかったジャンル)
    そして知らなかった大御所

    たいへん、ありがとうございました。
    全部観ます。

      補足日時:2019/08/31 16:30

A 回答 (7件)

☆ 50回目のファーストキス


( ドリュー・バリモア )
☆ 2番目のキス
☆ 子連れじゃダメかしら?
☆ ウェディング・シンガー
☆ ラブソングができるまで
☆ ウソツキは結婚のはじまり
☆ もしも昨日が選べたら
☆ ノッティング・ヒルの恋人
☆ パーフェクト・マン
☆ セレンディピティ
☆ オンリー・ユー
☆ フレンチ・キス
☆ めぐり逢えたら
☆ あなたが寝てる間に

ラブコメ系をメインに並べてみました(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなに沢山!!
お詳しいんですね。

羨望いたします。

お礼日時:2019/08/30 21:04

メメント

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただいま。
ありがとうございます。

時系列の逆走
面白そうですね。

お礼日時:2019/08/31 14:16

ジュリーアンドリュースという女優をご存じですか。

ご主人がブレイク・エドワーズという監督さんです。この組み合わせのミュージカル・コメディーの「ゲイ(かな?)」の恋はハッピーエンドです。当然ですが,「サウンド・オブ・ミュージック」ではありません。この映画の最後,劇中の役者さんも,多分,演技ではなく本気で笑ってます。1982年版の「ビクター・ビクトリア」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん知っています。

SOM が有名過ぎて
知りませんでした。

リストアップしますね。
なを現在は舞台に映画にと

ドナ-マ-フィ-がいいです。

お礼日時:2019/08/30 23:10

補足読みました♪


ハッピーエンド、と言い切れるか分かりませんが、幸せな気持ちになれる映画として、

☆ きみがぼくを見つけた日
☆ きみに読む物語

もオススメです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

そうです。幸せな気持ちに
なれる映画がいいんです。

全て書き写したので少しづつ
観ていきます。

全部観てやる!((笑)

お礼日時:2019/08/30 21:59

恋愛コメディの「アパートの鍵貸します」とか「街の灯」のラストはいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

雨の日に両方観ちゃお。
助かります。

お礼日時:2019/08/30 20:50

部屋の鍵貸します



フラッシュダンス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前者は観てないので
リストアップしますね。

お礼日時:2019/08/30 20:37

「昼下がりの情事」はどうでしょうか。


これは明るいハッピーエンドのラヴコメディです。
オードリー・ヘップバーン主演作品の中でも、最高の作品と言えます。

DVD「昼下がりの情事」
https://www.amazon.co.jp/%E6%98%BC%E4%B8%8B%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答
ありがとうございます。

明日TUTAYA行って
見つけます。

お礼日時:2019/08/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!