電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、悲しいことがあった時の対処法教えてください。

A 回答 (3件)

ごまかせるんなら、大丈夫!


宿題、頑張って(*^^*)/♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!話を聞いてくださりありがとうございます。気持ちが軽くなりました!

宿題頑張ります笑
なんだが、終わりそうな自信があります(`・ω・´)

お礼日時:2019/08/31 02:13

確かに、ちょ、ちょっと手怖い後輩だなぁ(~_~;)、、


でも、先輩なんだから、毅然とした態度で、堂々としてよう!

でも、あなたも何でそんなことしたの。
バレるに決まってるじゃない・・・(^_^)、、
まぁ、後から入って来るんだから、先にがっちり周りを固めておこう。

今は宿題で気を紛らわせない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。(´・ ・`)
自分でもあげたら大変なことになるって分かってたんですけど、昔の嫌な記憶が出てきちゃって誰かに助けてほしかったんでしょうね。

でも、具体的なことは載せていないんです!
部活に来るな来るな来るな。怖い・・・って感じです。
だから、苦しいけれど言い逃れしようとすればできます!笑
例えば顧問の事!など
本当に苦しいですが・・・

とりあえず、宿題します!

お礼日時:2019/08/31 02:05

何があったの?


(~_~;)宿題は!!??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔私をいじめてきた後輩が同じ部活に入ってくるらしいです・・・
それが嫌だなっていうストーリーをあげたらその後輩にバレてしまって。
そしたら、対抗するようにおいおい嬉しいことしてくれるやんってストーリーあげてて・・・
ちょっとこれからが不安でストレスたまっちゃってて( ; ; )


宿題は1つ終わりました!

お礼日時:2019/08/31 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報