プロが教えるわが家の防犯対策術!

読書感想文における自己変革。ここで言う自己変革とはどういうことなのですか??また、自己変革の定義とは何なのですか??具体的にお教えください。

A 回答 (2件)

読書感想文での自己変革、つまり読書感想文を書く際に自分の考え方に変化が起こるということだと思います。

いい本に出会うと人生観変わるということもありますよね。さらにその本について感想文を書くことで、より著者の考え方がかみくだかれて、自分自身の考え方になるということだと思います。
    • 0

レッサーパンダにおける経済成長。

ここで言う経済成長とはどういうことですか。経済成長の定義とは。具体的に教えてください。
というぐらい、前後の文脈がわからないと推測不可能な文章の断片です。
構成上は「読書感想文」が自己変革すると読むことも可能ですが、読書感想文に擬人性を持たせて自己という単語を当て嵌めるような趣旨は考えにくいので、読書感想文を書く人物の読書感想文を書くにあたっての自己変革という文意であるかなというぐらいの予想はできます。逆にいうとそれぐらいしか予想できません。
    • 0