プロが教えるわが家の防犯対策術!

解散したグループ
引退した歌手
最近歌っていない芸能人

又歌番組で歌って欲しいと思う人は居ますか?

年代は問いません。
歌って欲しい曲と共に回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    よろしくです。

      補足日時:2019/08/31 16:16
  • 有難う御座いました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/01 16:59

A 回答 (8件)

あべ静江 手紙。

アンジュラアキ。手紙15の君へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2019/09/01 09:09

安室奈美恵♡



『Love Story』
『Finally』
『Hero』 です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/08/31 21:05

mak-nacさん、此方でもこんばんは!


ちよっと急いでるもので、文法おかしくなってたら、ごめんなさい!

引退かな?解散したかな?
と、いう例のあのC&Aですね
余り巷では噂になってないですが
私個人的に。で、その歌って欲しい楽曲は全楽曲です!それでは、乱筆乱文失礼しまーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/08/31 21:05

もんた&ブラザース



ウインド&レイニーディ・・・ダントツの昭和の名曲です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですよね

お礼日時:2019/08/31 19:57

№3のかたと同じになっちゃうんですが、私も、ちあきなおみの歌が聴きたいですね。


歌は「矢切の渡し」です。
この歌、細川たかしが歌ってレコード大賞をとっていますが、実は、ちあきなおみのほうが先に歌っていました。細川には確かに歌唱力はありますが、この歌を心を込めてしんみり歌って哀愁を感じるのは、ちあきなおみのほうです。ちなみに、細川たかしは、この歌のあと「酒場川」を歌っていますが、これも実はちあきなおみのほうが先です。「矢切の渡し」が売れたもので、この歌も細川は歌ったんでしょうが、柳の下にはドジョウは2匹いなかったということでしょう。ある程度はヒットしましたけど「矢切の渡し」には及ばなかったんです。

しかし、ちあきなおみも歌から離れて久しいですし、年齢ももう若くはない。歌唱力が以前のようにあればいいですが、無くなってしまっていれば、逆に聴きたくないかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢切の渡し
細川たかし しかリアルで知りませんでした

人によって歌い方も変わりますよね

お礼日時:2019/08/31 17:43

60代後半の男性です。


ちあきなおみの、朝日のあたる家ですね。
鬼気迫る一人芝居がすごいです。

朝日のあたる家/ちあきなおみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちあきなおみ
コロッケのモノマネのイメージが、強いです

お礼日時:2019/08/31 17:42

JUDY AND MARY


ZONE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZONEの皆さん、今は何しているのでしょうね。

お礼日時:2019/08/31 15:45

ザ・タイガース「色つきの女でいてくれよ」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

昔昔、親が好きでした。

何かのCM曲だったのは気のせい?

お礼日時:2019/08/31 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!