dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私から誘って男性と遊ぶ約束をしました。LINEの返信はすごく早い人です。ほぼ毎日LINEしてました。けど、遊ぶ約束の前日から当日になった途端連絡が遅くなって、、。明日どうする?と前日の21時に送った返信が当日の18時にきて結局なしになりました。なのでこの人は遊ぶ気がなかったし、暇つぶしてLINEしていたんだなと、分かったので連絡とるのやめたのですが、また数カ月経って向こうから連絡がきました。そして何通かやりとりしていつ空いてる?と聞かれました。。この人は私のこと馬鹿にしてますよね?

A 回答 (3件)

真相はどうあれ、あなたが「この人は私のこと馬鹿にしている」と感じたのなら、それが全てでしょう。


たぶん、いろんな女性とLINEでやり取りしてたんじゃないですか?
ところが、遊ぶ約束が他の人とバッティングしてしまい……うやむやにして逃げたが真相では?
そっちが終わったのであなたの方に声を掛けてきた……と。
ブロックするなり一切無視でいいと思います。

一般論として、LINEでいくらいい感じのやり取りが出来たとしてもそんなのフィクションでしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

こんな人相手にしてても時間の無駄ですもんね。
もう相手にしない事にしました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 07:38

>いつ空いてる?と聞かれました。


「スッポカス人を相手にする時間は無いよ」と返信して終了にしては。

>この人は私のこと馬鹿にしてますよね?
 少なくとも「大切にはしていない、単なる暇つぶし相手」と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こっちの気持ち考えてない自分勝手ですもんね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 07:35

バカにしているというよりは「チョロそう」ってナメられてそう。


また暇になったんでしょうねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

たしかに言われてみれば、暇になったから私にまた連絡してきたんですよね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています