アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がフェラでいってしまって、でも精子がすくなかったので、本当にいったのって彼に聞いたらいったと言われました
実はオールで帰ってきて、朝一人エッチしたと言われました

他の女の子としてるなら、それならいいよーといったところ、してないし、ゴミ箱しらべてくれれば、処理あとがのこってるしといって、ティッシュをゴミ箱から探して見せてくれました
でも、見せられてもわからないと伝えたところ
鼻かむのに、何枚も重ねてティッシュ使う⁉️使わないでしょ

他の女の子としてないのに、してるって疑われたり思われるのが嫌だから
ティッシュも、臭いかいでも、ひろげてみてもよいよと言われました
確かにティッシュは、何枚か重なってくしゅくしゅになって、固まってましたが
何枚かはりついていました
臭いは無臭です

精子って無臭なのですか⁉️

見ようとしたところ、本当に見るんだねーって笑われましたが

彼は、本当に他の女の子とエッチしてないのでしょうか?

そこまで言われると、逆に怪しくもかんじてしまって

A 回答 (7件)

怪しくないない!



せっかくステキな彼氏がいて、別に浮気してる訳でもなさそうなのに、しつこくしないでー。

1人エッチしたって白状させるとか、ティッシュがどうのとか、もうやめてー。

きっと、あなたは可愛い子なのに男性陣が幻滅しちゃうー(笑)
    • good
    • 0

ティッシュの臭いまで嗅いだんだ


クズ中のクズだな
心配しなくても、もうすぐフラれるから
    • good
    • 4

よほど過去に疑わしいことがあったのか浮気されたのか、疑い深かすぎですね。


彼がそこまでしてくれたんだから信用しては?じゃなきゃ別れた方がいいのでは。
    • good
    • 2

精液が少ない。

って所からあなたの執着の凄さと怖さがあります!!

考えても答えは出ないし彼氏が違うって言うんだから違うんじゃない?

キモイです、あなたの勘ぐりが。
    • good
    • 0

頭、大丈夫??

    • good
    • 3

他の女の子=投稿者

    • good
    • 2

彼女さんが気にしすぎ。


精子は無味、無臭
彼の方が言ってる事に信頼性がある。
疑う余地はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています