電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの趣味はなんですか?
またそれを始めてどんな変化がありましたか?

ちなみに、私の趣味はNHKから国民を守ることです。

「あなたの趣味はなんですか? またそれを始」の質問画像

A 回答 (10件)

こんばんは(^^ゞ



私の趣味はハンドメイド、カラオケ、音楽、映画鑑賞、コンサート
と多趣味です。

でも今、歩けないからカラオケに月一度行くか行かないかって感じです。

このgooも趣味かな
楽しんでますよ

クレイアート(粘土細工)病気する前までは
8年くらい教えてました。

作品です
「あなたの趣味はなんですか? またそれを始」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!これ粘土なの?くれ子はただの巨乳ババァじゃ無かったんだね。おみそれしました。
こんど俺にも教えてクレイ♡

お礼日時:2019/09/10 23:46

海外は未経験です。


国内なら、まだ未踏の沖縄か大分・熊本県、高知県。
海外なら、台湾。
マラケシュって、モロッコですよね??
    • good
    • 1

元気だよ

    • good
    • 0

多趣味だが、強いて挙げるなら一番は旅行かな。

「あなたの趣味はなんですか? またそれを始」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこ行くの?マラケシュ?

お礼日時:2019/09/09 22:07

だと良いね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイ、元気か?

お礼日時:2019/09/09 22:07

ピーちゃん


(  ̄▽ ̄)にっこり


おはよう
!!(゜ロ゜ノ)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年金暮らしかや?たまにはソープに金落とせよ♡

お礼日時:2019/09/05 10:19

蝉の声


知らぬ間に
終ってる


鳴けるだけ
鳴いて、相手は
出来たかな?


幾年か
先に子供も
鳴くんだね
    • good
    • 0

(  ̄▽ ̄)にっこり




寝てないからね

ありがとう
    • good
    • 0

趣味は!


gooかな
(  ̄▽ ̄)にっこり


おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺さん、朝からテンションタケぇー♡長生きしろよ

お礼日時:2019/09/04 08:12

趣味は仕事です。


毎日が楽しくなりました。

民放からも守ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰だお前!

お礼日時:2019/09/03 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!