アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに会いに行くべきなのか迷っています。
まとまってないかもしれませんが、ご了承ください。
話がちょっとややこしいです。すいません。
まだ、付き合って間もない頃日曜日に元カノが友達と遊んでくると言ってその日の日曜の遊び終わった夜から、ラインが少し冷たくなったと感じました。
3日前から寝る前体調が悪いと言っていたので、それの影響で冷たく感じたのかなと思い、元カノがインスタにパンケーキの写真乗せていたのでそれを見てその日は寝ました。
次の日の月曜の朝ラインしていると日曜の夜とおんなじ感じの冷たさのラインになっていたので、自分自身何故かモヤモヤしてしまい、日曜日高校の女友達と遊んだと言っていたんですが何か隠し事でもしてんのかなと軽い気持ちで思ってしまい、その後元カノのインスタを見ていたら共通の知り合いの男のインスタがあり、「僕は名前しか知らず顔もみたことありません。元カノからちょこちょこ話を聞いてたぐらいです。また、僕と元カノの共通の知り合いはその男しかいません。」その男のインスタを軽い気持ちで見てみるとおんなじ日付のおんなじパンケーキが載ってました。
自分自身これを元カノに聞くべきか迷ったんですが聞いてしまい、
少し威圧的に男と言ったんやろ?
と送ってしまい元カノはこれ違う日に行ったやつだよと言われ半信半疑のままその時はわかったと送りました。それから夜までラインをしてなく流石にずっとこのままは嫌だなと思い電話をしお互い話合いをし僕も勘違いを謝り解決しました。「日曜に女の子と行った写真も見してくれました。」男と遊ぶ時は連絡するからと言われその後電話で信用に関してお互いすれ違いがあったためそのことも話解決しました。

また、金土と泊りの予定が月曜の朝の影響でなくなっていたんですが、電話で解決したため泊りも予定通りすることになりました。
その後調子がまだ悪かったので寝るねと言われ電話も終わり切りました。
僕自身この話はここで解決したと思ってました。
しかし、
一時間後ラインが来てやっぱり調子が悪化してるし迷惑だからと言われ金土無しにしよて言われました
わかった。今も体調悪いん?
かなり悪い
と帰ってきたため大丈夫かなと思い電話したところ通話中になっており、
調子がわるいんなら早く寝なよ
と送り、なんか体調悪い以外の理由でもあるのかなと感じたため
なんか他に理由あるん?
と聞いたところ
嫌いじゃないけど好きかどうかわからなくなったと言われ、だったら電話でできれば話したいし電話しよ
と言ったところで
電話だったら話せないと言われました。
別れたいん?と聞くと
なんで自分でもモヤモヤしてるのかわかんないけどこのモヤモヤの状態が続くなら別れたいと言われました。
僕自身もそのことを言われ元カノが何に対してモヤモヤしてるのか分からず僕自身もそのことでモヤモヤしたので、
だったらちょっとでもいいから話そうと言ったところ、ごめんときてその後ラインも、SNSブロックされました。
自分自身何故振られたのかよくわかりません。
また、SNSで連絡とれないため直接会いに行くべきなのでしょうか?
それともこのまま会いに行かず終わりのほうがいいのでしょうか?
長々となってしまいまた読みにくい文章で申し訳ございません
よろしくおねがいします。


知り合いの男を好きになったのかなと思ったんですが、以前からずっと友達としてしか見れないと言っておりまたホテルに誘われたことがあるようですが、断ったといってます。「後日、男が元カノにラインで誘ってごめんと謝ってる文章を見してくれました」

A 回答 (4件)

どう考えても他の男に鞍替えするつもりでしょ。

いきなりSNSをブロックされた、とか明らかに他の男ができたんだと思うよ。
直接会いに行っても何も変わらないですよ。まあ半年ぐらい放置で、新彼とギクシャクしたら戻ってくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノの父親が浮気ぐせが激しくそうはなりたくないと言ってたんですけど、やっぱり男なんですかね、、、

お礼日時:2019/09/03 16:43

ほかに男ができたのです。


振られた理由はそれです。
間違いないです。

モヤモヤがどうのこうのは、あなたから「別れる」って言ってほしいだけです。
自分が悪者になりたくないからです。
そして、あなたから言いそうにないのでブロックしたのです。

会うだけ無駄です。
会ったところであなたがもっと悲しくなるだけです。
彼女は忘れて、次に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
次に行けるように頑張っていきます

お礼日時:2019/09/03 16:47

キミは捨てられたんだよ...会いに行ってどうすんの。

よけい惨めになるよ
    • good
    • 0

それ、もう多分ダメだよね。

 彼女もキミも。

彼女はキミに言えないモノをたくさん抱えているだろうし、ツジツマの合う証拠だけは見せてくれるさ。
だけど、それ以外は「だんまり」「体調不良」「キャンセル」で逃げているだけだろ。
キミに嘘をつき通せる自信も無いのだと考えるのが普通じゃないかな。

キミも同じ。彼女を追及することに注力してしまっているよね。
彼女が自分の物であることが、キミのアイデンティティーになっているのかもしれない。
そこに、彼女に対する配慮は無いし、それは愛情とは少し違っていると思う。
いろいろ問いただして、その答えに一喜一憂したところで、それが事実だとは限らない。
そんな状況にキミ自身が気付いているからゆえに、モヤモヤは晴れないんじゃないかな。

>直接会いに行くべき? 会いに行かず終わりのほうがいい?
そうだね、キミは迷うだろうけど、彼女にとっては既に答えが出ている。
それが彼女の結論であり、方法論だということ。
うん、すごく卑怯なやり方だから、コッチとしては納得するのが難しい。
だけど、そういう方法を選んだということを含めて、それが彼女の答えだと考えてみよう。
彼女はキミに会わずに済む方法を選んだわけだし、キミが無理に行けば、彼女はそれに乗じて自分を納得させる理由にできる。
結果、キミは余計に嫌われるのは必至だと。
今は何をしてもマイナスに受け止められるよう、彼女が防御網を張っているってこと。

男として、黙って飲み込むしかないだろう。
不条理だけど、その経験は後になって別の自信に変わるからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
わざわざ長文かいてくだはり凄く的確で僕にはない考えでした。
この言葉をきいてでも、、って思うのはやっぱり僕はまだまだ子供なんですかね。
相手のことと少し自分のことをよく考えてみます。

お礼日時:2019/09/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!