架空の映画のネタバレレビュー

18金ネックレスです。
チェーンの部分が切れてしまいました。修理代っていくらぐらいかかるのでしょうか…どなたか、詳しい方お願いします。

「18金ネックレスです。 チェーンの部分が」の質問画像

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



系列店も無いの?
どちらにしても、
工場に持ち込んで修理
販売店舗の店頭で、
販売店員は修理できません。
職人さんの仕事です。
他社製品だと、
料金上乗せが一般的です。

修理専門の工房で、
先に見積してみては?
東京の御徒町には沢山あります。
郵送で受けてる店もある。
店によって若干
料金は変わりますからね。
あっちこっちで、
見積を取り比較して
納得する料金で修理して下さい。
他の揺れも確認してくれる店が、
良い店ですよ。
直して使わないと、
勿体無いですからね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な対応ありがとうございます!
(๑>◡<๑)

系列店もないです…
色々調べて、比較して直してもらいます…
色もピンクゴールドで気に入ってるものなので…
参考になりました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/09/04 20:27

こんばんは



ロー付けだけでよければ
お店によりますが¥2500~3500ぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/04 08:07

買った店に持ち込んだ方が、


安くやってくれますよ。
編み込み式だから、
他社はムリだと思います。
パーツ紛失が無いなら、
加工代金だけです。
しかし紛失があれば、
足しますから料金も掛かります。
5000円くらいは必要でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、購入店は閉店したので、持ち込めなくて…

お礼日時:2019/09/04 08:07

修理難度と店による。


球を1つ入れて鉸(かし)めるだけなら、
無料か、300円から3000円だろう。

自分で時計の電池交換する男子なら、
たぶん直せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高額商品だったので修理代も高いかと思って…
購入店は閉店したので、ジュエリーショップに今度持って行ってみます。

お礼日時:2019/09/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!