プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服だったら下はどんなもの合わせたらいいですかね?

「この服だったら下はどんなもの合わせたらい」の質問画像

A 回答 (4件)

イングなどで売られている、花柄ミニ丈フレアースカートですね。

「この服だったら下はどんなもの合わせたらい」の回答画像4
    • good
    • 0

丈が短めに見えるので、タイトスカートが似合います!


20代以降なら長めの丈で、10代ならミニスカでも可愛い。

色は黒だとシックにまとまるし、秋ならボルドーやマスタードも素敵。もちろん柄は無しでね。

「タイトスカート 秋」で検索してみて~
    • good
    • 0

白のワイドパンツを絶対にお勧めしますね。


薄い色のロングスカートも合うと思います。
丈が短いので足長効果が発揮されますよ。
    • good
    • 0

チノパンが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!