アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏の行動が大胆になってきて戸惑ってます。

付き合って半年ですが、今までしなかった行動をとるようになり、対応に困ってます。
今まではなかったのに、ここ1.2ヶ月で
生理中にやたらと膝枕を強請ったり股に顔を埋めて匂いを嗅いできます。
毎回やめて!と抵抗するのですが、ちょっと嬉しそうに「生理の匂いする!」と言ったり、「普通の血の匂いとは違うよね、何の匂いなんだろう」と匂いを嗅ぎながら悩んでたりします。いつも血の匂いしないかな?臭くないかな?って気にしてるので、彼が肯定的なことには嬉しいのですが、やはりあまり積極的だと逆に戸惑います。
他にも、
私自身が若干ワキガで汗をかくとツンとした匂いがして嫌なのですが
制汗剤を使っても時間が経つとやはりごまかせないので
夏で汗臭いからあまり近づかないでと言うと「この匂いは嫌いじゃない」とむしろ抱きついてきたり
セックスの時に脇を舐めたりしてくるようになって
ちょっと戸惑ってます。
制汗剤使ってる時とか舐めると体に良くないので厳しく怒ってしまいますが、やはり気にしてる部分を逆に求められるのは、嫌ではないです。

でもなぜ急に?とも思ってしまって。

このくらいなら、普通なんですかね。

A 回答 (6件)

性癖について聞いてみるか、聞き辛いなら今後も一応匂いは気にした方がよいかも

    • good
    • 0

まぁ付き合っていきなりすぐ性癖を出す人はいないだろうね。


嫌われたらどうしようとか思うだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの性癖なら構わないのですが
「気にしないようにきをつかってる」とか、「興味本位でやってみた」とかだとやはり臭いには気をつけた方が良いのでしょうか。

お礼日時:2019/09/06 13:47

性癖を徐々に出してきたという感じなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで我慢してた…ってことですかね??

お礼日時:2019/09/05 21:43

安心してるとも言えるし、本来の彼に戻っただけとも言えます。


猫が腹を出して仰向けになって寝るようなモンかと。
個人的には普通じゃないと思うけどね。そういう性癖を持ってる人はむしろ珍しいと思う。
次のステップとしてアナルセックスに突入しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫が腹を出して寝る…
確かにそうかもしれないです。
代わりにくだらないことで喧嘩することも最近が増えてきたので
少し様子を見ていこうと思います。

お礼日時:2019/09/05 00:19

彼氏さんは半年過ぎて一緒に過ごすのにも慣れて、ネジ外したって感じじゃないかなぁ。



あなたがされてるようなことは私はされたことないです。生理中触られること自体が嫌なタチだし。ただ年頃の男子だとあるのかもだけど年齢が不明瞭だからなんとも…。

まあ、あなたの気にしてる部分を好きっていう体勢はあなたのことがそれだけ好きってことだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理痛は昔からほとんど無くて、元彼の時とか生理中にセックスとかよくしてたので…
あまり触られることに関しては抵抗はないです。

私は今年20で、彼氏は今年25になるので、ちょっと言動が怪しいなぁとも思いますが性癖だと思えばまだ軽いのかな…?

お礼日時:2019/09/05 00:21

イヤではないなら何よりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではないけれど…
お節介とか、お世話された時とか
戸惑うじゃないですか

あーいった時、どういう反応したら良いのかわからず…

お礼日時:2019/09/04 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A