プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日告白の手紙渡したいのですが。

勇気が出ない。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

他の誰かに相手を取られるかもしれない。



そう思えば勇気出るでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとそいう考えも参考として考えてみます。

お礼日時:2019/09/04 21:39

勇気を出す


だけじゃん






…といっても中々難しいですよね
まあお相手との親密度がどのくらいなのかにもよりますが私だったら気軽に話しかけて話してるノリでうまく恋愛話にもっていきます。そして好きな人は誰か聞きます。もちろん向こうはこの段階では教えてくれないと思うのでじゃあ僕がいうから君も言ってねみたいなノリでうまく渡します…みたいなことを綿密に考えていると勇気というよりそれ以上の自信がつくと思います!
あとこれは好みですが手紙より直接のほうが思いは伝わりやすいですし重苦しくなく軽い感じなので向こうも言いやすいのではないのでしょうか…以上告白1回しかしたことないド素人からの意見でした!あくまで参考でどうぞ笑ちなみに上記のやり方で(口で言う版)僕は成功しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに口で言った方がより伝わると思いますけど。その相手が見知らぬ人です。

お礼日時:2019/09/04 21:18

見知らぬ人???


ちゃんと連絡先は書いた?

んーーー、
がんばれ♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先は相手からのオケをもらったらにしようかと思いまして…

それじゃダメですかね?

お礼日時:2019/09/04 21:37

渡さないでください


自分に酔いしれた馬鹿な手紙など見たくもないし
断る時にじゃまになります
声を出して読んでみてください
何が言いたいのかわからないでしょ
言いたいことがあれば 口で言う
手紙仲間で回し読みされて笑われますよ
渡す前に鏡見てください
雄だからとどんなメスでも受け入れるなんて思わないことです
断られたらそこに居られなくなりますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ学校でもない。
歳も違う。
通勤の時しか会えない時間なので。
そんな事はしないと思います。

それにそれは回答には入らないのではと思います。

お礼日時:2019/09/04 21:44

連絡先書いてなかったら、知らない人から、どうやって OK もらうの?


雑踏の中であなたを見つけてくれる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ駅で同じ時間で同じ車両で同じ電車なんです。
それに混雑してる時間帯では無いので簡単に見つけられちゃいます。

お礼日時:2019/09/05 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!