アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいわけじゃないけど生きていたくもない。

現役男子高校生です、タイトルの通りです。
なんだろう、疲れた(?)飽きた(?)
刺激が足りないから??
毎日同じことの繰り返し。
生きながら死んでいるような毎日。
人生どうでもいいって思いながら生きる方が
楽なのでしょうか。
等身大の僕には、超えられなさそうです。
アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

好きになる


夢中になることを探すしかないかも
    • good
    • 0

そのうちに忙しくなって考えなくなります。


今が平和すぎるだけです
    • good
    • 0

大抵、みんな同じ。



生きた屍状態。

お互いに、ゾンビだねって、笑いながら話してるよ。
    • good
    • 0

いずれ寿命が来ますから、


それまで何となくで良いから
生きてみて下さい。
不思議なモノで、
死にたくないと思いますよ。
見える景色は変わります。
それを体験するまで、
死んではダメですからね。
全く同じ日は無いでしょ。
毎日同じモノ食べてないでしょ?
少しだけ変化あるはずですよ。
疲れたら流れに任せるのも、
良いと思います。
国の宝ですから生きて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!