dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子です。
私には3歳上の彼氏がいるのですが、彼には3歳と6歳離れた妹がいて、その妹たちに甘すぎるんじゃないかと思うことがいっぱいあります。

まず、妹が言ったらなんでも買ってあげるし、バスがあるのにいつも送り迎えをしてあげてます。そして今度は妹に車を買ってあげるとか...。彼は社会人ですがそこまでお金はもっていません。

優しい良いお兄ちゃんなのは分かっていますが、デート中でも妹を迎えに行ったりされると少し嫌です。

あと、彼にはタトゥーが入っていて、そのタトゥーも妹たちに関することです。彼が、妹たちが大好きなのはわかりますが、正直嫌です。

これは普通ですか??それともただ単に私が性格悪いだけですか?

長文失礼しましたm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたはまともだね。


私だって、あなたの立場だったら嫌。
ちょっとどうかしているね。
そんな相手を総合的に見て、あなたが嫌になれば別れてもいいのだし。
    • good
    • 1

えー、妹を大事にしているとはちがうよね。

嫌だなぁ。でもあなたが注意することでもないよね。
とりあえず私ならドン引き〜です。
    • good
    • 1

普通ではないかもだけど、ただの彼女の存在でそこまで彼に言える立場ではないと思う。


言ったところで妹に甘いのが治るわけではないと思う。
耐えられないなら別れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!