dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスです。
彼25、私21です。付き合って3年です。
一年ほど挿入をしてないです。

元々彼は性欲が少ない方らしく(自分で言っていました、裏ではわかりませんが)、さらに、ずっと一緒いたら勃たなくなると言われました。AV観て一人でするので、他の人では勃つと思います。

でも、少しの時間は勃つので、挿入する雰囲気になるのですが、挿入しようという一歩手前でフニャフニャになります。

もともと私は性行為が好きで、私の方が積極的でしたが、常にすぐフニャフニャになる彼を見て、もう否定されているようにしか思えず、性行為が大嫌いになりました。ムラムラするとか、そういうのも無くなりました。

ついこの前、一年ぶりに、挿れました。(半分くらいですが)ものすごい悲しくて、痛くて、フニャフニャになる恐怖にも襲われ苦痛でした。

もう一生性行為したくないです。
でも彼のことも好きだし、彼の家族も好きだし、子どもも将来ほしい。
彼には、申し訳ないので、浮気してもいいとすら思っています。むしろ、するなら早くしてくれ、と思ってます。
彼も、申し訳ないと思っているらしく、毎日私の家に来てくれたり、好きなものをなんでも買ってあげると言ってくれたりします。

A 回答 (10件)

あなたを身も心も全て手に入れたと安心しきってるから彼氏は性欲わかないんでしょうね。


たまには男友達と遊んだりして他の男の影をちらつかせてみると彼の嫉妬心や独占欲が刺激され、まだあなたに自分が支配しきれてない部分があると分かればあなたを新鮮に、妖艶に感じるようになって性的に奮起するようになると思いますよ。
もちろん実際の浮気は駄目ですけどね。
単に匂わせるだけ。

性的な行為があなたも絶対にしたくないのなら、子どもを作る時だけ彼氏にバイアグラを飲んでもらって作業と割り切るのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!!ありがとうございますっ

お礼日時:2019/09/06 09:16

>もともと私は性行為が好きで、私の方が積極的でした


>元々彼は性欲が少ない方
 性経験が少なくあまり興味が湧かなかったが、彼女が求めてきたので応じた結果、
 大して快感が得られなかった。
 オナニーの手の加減に比べ膣が緩いのは常識だから、
 刺激・快感が足りずフニャってしまうのかと。
 勃起が持続しないのは、ほぼ精神的なストレスによるものだと思います。
 性体験豊富な女性の反応・身体の特徴に引いてしまうのかも知れません。

正直、彼氏に取って質問者さんは「性的な魅力に乏しい」のかと。
お互いがセックスレスで構わないのなら、レスのままで良いのではないですか。
子供が欲しくなったら人工受精でも妊娠はする訳ですから。

取り敢えず、精子は日々生産されるので3日に一度は射精(夢精)すると思いますから
彼の性欲が急に高まったら、口や手で射精させるか
(挿入なし)素股で射精させれば良いのでは。

挿入はしたくないけど、オナニーのツールとして私の身体を使っていいわよ、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会った頃は、彼は経験あり、私は付き合ったこともなければ処女でした…

お礼日時:2019/09/06 09:16

「妻だけED」じゃないのかな?



自慰が出来ているというならば、
多分、あなたに対して性的魅力を感じていないんだと思う。

彼が観ているAVの傾向って分かりますか?
例えば、乳フェチだとか尻フェチ、コスプレ好きとか。

それに近づくような感じに持ってい行けば
多少なりとも改善はされるのではと思います。

結婚すると距離が近くなり、
家族といるような気持になりますので、
ますますレスになると思います。

性生活が原因で離婚となるケースが
すごく多いので、結婚は考えないほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は何年も一緒にいたらたたなくなると言っていました。なので、
もしも彼の好みの見た目になったとしても、私は彼にとって見慣れた女だし、新鮮みも無いのでたつのかなぁとおもいます。

たったとしても、私自身もセックスが怖いです。

お礼日時:2019/09/05 13:26

彼女に一生セックスしたくないと思われてるのに付き合わせるのは可哀想です。


浮気してほしいとか他人任せなこと言ってないで、別れてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も別れたいと言いました。
ですが、それは絶対嫌だと言うのです。
私だけでなく彼もセックスしたくないんです。

お礼日時:2019/09/05 13:23

AV観たときに勃ち、それ以外でも少しの時間勃つなら、彼は前戯が面倒なタイプなのかもしれません。


勃起しても面倒だなと思っているうちに縮んでしまう。

試しに勃ったらすぐに挿れてみるとか。
気持ちが盛り上がる前に挿れても貴女は気持ち良くないかもしれませんが、ローションを使えば痛みは回避できると思います。
それでも途中でフニャっとしてしまうなら改善は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです!
彼の好きなプレイは、パパッとだと思います。

挿れてくることはするのですが、私が寝起きだったり突然だったりで、全く濡れてないカサカサな状態なので…

いろんなものを使って試したいと思います。

助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/05 11:51

まだ21歳ですから、今から答えを急ぐ必要はないのではありませんか?



結婚している訳でもないなら、気持ちが離れたらそれまでです。
すでにセックスに嫌悪感。
気持ちが離れるのも時間の問題ともいえる状態です。

無論そのまま友だちカップルで一生添い遂げることもあるでしょう。
挿入せず彼に精子を取ってもらって自分で膣内に注入しても妊娠できますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはどちらかといえば寄って行ってる方だと思います。

セックスてそんな大事なことなのでしょうかね、、?
ほとんどの人がずっと一緒いたら、パートナーの裸や行為に興奮が薄れるものだと思っていました。
ごくたまにずっと興奮してくれる男性はいるとは思いますが、
胸も大きくないし、スタイルも良くない、顔も大して良くないので、そもそも一生私との性行為に惚れる男の人は居ないと思っていますし …

子どもがいる人を見ると、あぁ…あの人は旦那さんから女として観られてるのかな…と悲しくなりますが…

お礼日時:2019/09/05 11:56

将来子供も持てない性の不一致


十分な理由でしょう
友達なら尚更別れさせます
    • good
    • 0

何を質問したいのか書かれてません。


一生性行為したくないのであれば、しなければいいです。
子供については体外受精を検討されてはどうでしょう?
精子はAV等を見て射精したものから採取しますから、問題ありません。
    • good
    • 0

今からでも遅く無い別れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んでる人に対して理由も、根拠もなく他人に無責任に別れるとか結果だけ押し付けるのはやめた方がいいと思います。

顔の見えない私だからだとは思いますが、ホントの友達とか兄弟に対してはマジでやめた方がいいです。

お礼日時:2019/09/05 11:35

別れなさい


貴女がいくつか知りませんが20代と仮定すれば30年以上このままで耐えれますか?

良い人何て幾らでも居ます。
日本の将来の為にも貴女は幸せになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ別れられたらこんな質問してません…

お礼日時:2019/09/05 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!