アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画が思い出せません。
外国のホラー映画なのですが、甦った悪魔が人々を襲う話でラストは鉱山に封印されます。
多分1980年代の映画で、舞台は鉱山とか炭鉱があるような田舎でした。悪魔は憑依するタイプで見分けがつかない為、疑心暗鬼になるシーンがあったと思います。
「鉱山 ホラー」のキーワードで調べたところ、血のバレンタイン、死霊伝説は違う映画でした。
どなたかわかる方いらっしゃればお教え願います。

A 回答 (2件)

『手首切断!悪魔のゾンビノイド』(1980)というのが少し近いです。


でもラストがそうではないし、手首が印象に残っていなければ違う映画だと思います。

『ゾンビノイド』のタイトルでDVD化
https://www.amazon.co.jp/dp/B0011NIUJS

https://www.imdb.com/title/tt0082257/mediaindex

もう少し情報ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しましたが違いますね。ただ面白い映画を知れたので嬉しいです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 15:59

こんばんは!



この映画でしょうか?


☆『サイレントヒル』



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!