dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に「カッコいい」と言うのはどんな心理ですか?褒めているのですか?女性として見れないと言うことですか?綺麗ともよく言われますがカッコいいともよく言われます。あまり嬉しくないんですよね。。

A 回答 (4件)

褒めているのですから素直に受け入るアホになりたくないですね



チャライ男は、小さな事でも褒めちぎり、ご機嫌を取ります
賢くなり、女性らしさを磨き、本物の男との出会いを待ちましょう

女性らしさよは
育む、大地、平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、第六感、慈愛
です
    • good
    • 1

褒めているのですから素直に受け入れましょう



具体的には以下に当てはまる項目で1つあれば「カッコいい」はずです
・着用している洋服のファッションセンスが優れている
・からだのボディラインの凸凹の線にメリハリが出ており、より女性らしく見える
・自分では気づかない仕草、言葉遣い、人との対応が出来ており女性の見本となる姿が映し出されている
    • good
    • 4

かっこいいというのは、必ずしもガタイが良いという意味だけではありません。



例えば、真木蛍吾さんの漫画『可愛いだけじゃない式守さん』というのがありますが、
https://twitter.com/nankatobidesou/status/110827 …
https://twitter.com/nankatobidesou/status/110827 …

このように、男性よりも強い心を持っていたりとそういう面が見えると男性は女性に対してかっこいいと思うようです。
    • good
    • 0

(´・ω・`)あ?(笑)


純粋にやね。下心なんか無しで、可愛くてカッコいい女性やね!ってまあオシャレで努力してる方には言いますかね。努力してない方には無関心ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A