プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノから突然、「棒倒しやったことある?」というラインが来たらなんて返信しますか?また、無視しますか?それとも気になって返信してしまいますか?
元カノには嫌悪感は無い前提でお願いします。

A 回答 (5件)

自分だったら


どうゆうこと?か、
やったことある、ないをつたえてから
なんで?
と返します。
返さないはほぼないですね。
    • good
    • 0

今カノがいるしら正直面倒くさいからですね。


このまま訳の分からないメッセージ送ってこられたらもうそこまで気にしてなかったけどブロック対象になりますね。
    • good
    • 0

返事だけする。


まぁ、なんで?とは思うけどつっこまないで「ある、ない」だけ答えるかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜつっこまないのですか?

お礼日時:2019/09/07 13:02

無視する理由はないと思うけど?


普通に事実を返信します。

「どうして突然そんなこと聞くの?」
とは思います。

そういうリアクションを期待してるのかもしれないけど、
わざわざ期待通りのリアクションしなくても、
話してくるだろうから、続きの話があるならそれがくるまで待ちます。
元カノだとしたら、元彼の性格ぐらいわかってると思うしね。
    • good
    • 0

とりあえずやった事あるかないかだけ答える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!