プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリにて

メルカリでオファーを蹴りました
そしてしばらくしたら、
「他の方から新品で安く購入しました!」ってわざわざ報告されました
その報告いる???

煽りたいのか、ケチって言いたいのか、ざまあみろとでも言いたいのか
なんかすごい不快でした

報告にはどういう意図があったと思いますか?

A 回答 (3件)

シカトで削除したらいいよ。


嫌なやつだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしてやりました!

お礼日時:2019/09/08 13:02

質問者さんの思われたとおりの嫌味だと思います。


私も値下げ要求を断ったら「そんな値段じゃ誰も買わねーよw」みたいなコメを言われたことがありました。
でもその後値下げせず売れたので、メルカリでは不愉快なことがあっても一々反応せずスルーしてます。
疲れますけどね。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱそうでしたかー
メルカリ始めたばかりで困惑してました
煽りとか苦手なのでトラウマになりそうです笑

お礼日時:2019/09/08 13:58

そこまで性格悪い人いるんですね!


そんな人に売らなくて良かったですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
ポジティブに考えていきます!

お礼日時:2019/09/08 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!