プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん好きなゲームは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違える人が、いたので言っておきます
    ゲームはドラクエ FF などの方です

      補足日時:2019/09/07 21:31

A 回答 (8件)

RPG


やはり「ドラクエシリーズ」と「FFシリーズ」は好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ffは自分も好きです

お礼日時:2019/09/07 19:42

恋愛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛というゲームがあるのでしょうか?

お礼日時:2019/09/07 19:56

ファイアーエムブレム。


ファミコン時代からのファンです。
今でも、このゲームはやってますね。

任天堂スイッチのファイアーエムブレム 風花雪月は、爆売れしたみたいですけどね。
私はスイッチ持ってないのでまだやっておりませんが、すごーくやりたくて仕方ない日々を送ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイヤーエムブレムはやってみたいんですけど自分もスイッチ持ってないので
できません…

お礼日時:2019/09/07 19:59

あと3~4級くらい上がれば


文句なしに将棋なんだけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちのゲームじゃないです…

お礼日時:2019/09/07 21:30

バイオハザード


シャドウオブモルドール
みんなでやるならヒューマンフォールフラットは面白かったです

最近はもっぱらオーバーウォッチばかりです
    • good
    • 0

太鼓の達人です

    • good
    • 0

真・三國無双シリーズ


fgo
ポケモン
ぼくのなつやすみ
    • good
    • 0

Identity V (第五人格)


第一にキャラクターが可愛い&かっこいい。簡単に言うと「DeadbyDaylight(DBD)」を可愛くした感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!