プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情があり同じズボンを三日間着るのは変ですか?

A 回答 (9件)

事情があるなら変じゃないです。

    • good
    • 0

汗をかいているなら、必ず洗濯します。

この時期座っていると膝の裏からお尻までべっとり汗を掻くので、3 日はありえないですね。
    • good
    • 1

男性ならおかしくないが、女子や女性だと言われるよね…。

「事情があり同じズボンを三日間着るのは変で」の回答画像7
    • good
    • 0

変ではありませんが、着用するズボンの種類とシーン、ビジネスなのかオフなのかで少し違ってきますね。


オフならそのまま3日間着ても構わないですが、ビジネスでだとはき終わった夜に少し手入れしてやらないと、しわしわ、あるいはひざが抜けてみっともなくなります。
脱いだらさかさにしてクリップ付きのハンガーにつるすのは最低限、できればスチームを当てて股の間と前の横じわを取りたいところです。
    • good
    • 0

いちいちこの人ズボン3日目やわ~ってみんな見てないから黙ってれば大丈夫。

    • good
    • 0

一シーズン着ててもいいよ。


この夏はちょっと無理だったでしょうが。
    • good
    • 0

別に構いませんよ


制服を洗濯するのは週末だけ、という人も居ますし

パンツを3日なら、驚くけど
ズボンを3日なんて、驚きません

男子なんて、ジーンズを何ヶ月も何年も洗いませんし(^_^;
    • good
    • 0

事情が有って着替えが無い、仕方ないですね。


普通でも3日同じ衣装で過ごして居ます、

制服の場合も同じ衣装が続きますね休みに洗濯、

この夏は暑く汗がすごいので洗濯回数増えて居ますが、
    • good
    • 0

変じゃないよ。

大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています