プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女と博多にある叙々苑にたべいきます
この時は、彼女はお酒を飲みます
二人で、どのくらいの金額なりそうですか?3万でたりますかね?

A 回答 (4件)

叙々苑は注文する肉の種類によっては結構なお値段になりますが、総額を抑えるためには、上カルビばかり注文するのではなく、鶏肉や豚ロースなども適宜混ぜて腹を満たすと効果的です。


酒を飲む人は、冷酒ばかりを飲むのでは無く、途中から「焼酎の割もの」にしておけば、血糖値も抑えられるし、会計も抑えられます。

まあ、2人で3万あればだいぶ贅沢できますけどね。
    • good
    • 0

注文次第で10万突破しますよ。


予算があるなら、
メニューの価格を見て
注文して下さい。
    • good
    • 1

一人平均予算は1万~15000円となっています。

二人3万は不足で恥をかきます。
(はじめから予算3万と言えばそのとおりに料理を出すかも)
    • good
    • 0

貴方がオーダーすれば足る



彼女にメニューを見せたら足りない
(要クレカ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!