プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代半ばです。
彼氏がなんだかんだ結婚を意識してくれません。
彼の中では数年後なつもりのようです。
そんな中、私に彼氏がいると知らない男性からアプローチを受けてます。
私も年齢的、また仲のいい友人の中で独身は私だけで気が狂いそうです。
また私は親が病気をしており、精神的にもいっぱいいっぱいです。
アプローチを受けている男性は親の病気などは知ってます。
その男性とお食事くらいは、いってもいいのでしょうか…

A 回答 (6件)

30半ばで結婚に前向きじゃない、で、それとなく貴方が聞くと、まあ、2,3年後くらいかな、とはぐらかす男は結婚する気ないですよ。

女は出産適齢期があるでしょ?私なら捨てる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は彼自身が離婚歴があるから次は慎重になりたいということだそうです…
また、私自身が親が病気なもので彼と別れたら新たに婚カツなどは難しいので、偶然アプローチをくれてる今、ご飯くらいは行ってもいいのかと悩んでる状態です…

お礼日時:2019/09/09 10:04

>>私は30代半ばです。



彼女がその年になるのに、結婚を意識しない男性とは、お別れしてもいいんじゃないでしょうか?
その方と食事くらい行っても問題ないでしょう。
    • good
    • 1

別れてから食事に行けば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/09 10:08

はい 彼氏とは結婚出来ない相手なんでしょう


さっさと 見切りをつけて結婚出来る相手を探しましょう
この事は相手にも伝えて了承を得ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にもというのはアプローチされてる男性でしょうか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 10:08

その様な浮気を検討するような女性と結婚は出来ません。



男性は結婚するメリットが少なくデメリットが多いので余程女性に惚れてなければ結婚する必要が無いのです。

貴女も他に目移りするように彼を愛しておらず自分の焦りで急いでいるだけでしょう?

なら普通に愛せる男性を探した方が良いのと彼は貴女との結婚では幸せになれるとは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親が3年生存率10パーセントの状態です。
そしてもう病気が発覚し1年経ちます。それも全て伝えています。
デメリットな女のは承知してます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/09 10:07

彼氏さんに誤解されても、全くダメージが無いのであれば、良いのではないでしょうか?


要するに、お食事位は何度かしてみて、良い人そうであれば乗り換えようかな……って所でしょうか?
あなた自身、30半ばで、子供の事を考えたら、最後のチャンスと思っても仕方ないでしょう。
彼自身も、どうしてもあなたを手放したくないのであれば、さっさと結婚するべきでしたでしょう。
ある意味、結婚はタイミングでもあります。
あなた自身が後悔が無いのであれば、相手の方をきちんと見極めてみるのも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!