電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。

セフレのような関係で週1ペースで会っていた人がいるのですが、9月から車で2時間ほどかかるところに転勤になったようです。(探っていたら見つけたSNSに書いてました。笑)
もともと私と会ったのも彼は転勤だったんですが、当初の予定よりだいぶ早く次の転勤が決まったようです。

週1で会っていたときは彼がわたしの休みに合わせてくれてデートしたり、彼に予定が入っていても私が会いたいと言えば優先してくれましたし、冗談気味ではありますが一緒に住もうなどと言われたり、最後のデートの別れ際にも普通にまたねーと言って別れました。
私が勝手に転勤決まったのを知ってるだけで、彼は私が知ってるのは知らないです。

彼から直接話されていないということは、私はただの転勤先だけの関係だったのでしょうか?
怖くて自分から連絡とれません…
知らない程で会おうと連絡しても返事は返ってこなさそうですかね?
男性の方意見をお聞かせください。

私と彼は20代後半です。

A 回答 (2件)

ならば、何かの口実を作って連絡をするのはどうですか?

理由は何でもいいんです。
おいしいお店を見つけたとか、台風すごかったけどどうだったとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
今度いつも通り連絡してみます。
もしそれで返事がなかったらひと夏の恋として思い出に残しておきます、、
ありがとうございました(>_<)

別に言わなくていいのでは?

それで彼から何も言ってこなかったり、連絡がなかったらそれで終わりです。
彼流の終わらせ方なのでしょう。
彼氏・彼女ではなくて、単なる快楽を満足させるだけの関係なので仕方のないことです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わたしは会いたいんですけど、相手の出方を待った方がいいですか?
彼から連絡がなければ、もう諦めた方がいいんでしょうか…
セフレだったとしても転勤決まったからもう会えないとか、一言連絡してほしかったです…けど、そういう人もいるんですね(´-`)