アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤族って負け組ですか?
旦那は転勤族ですが
年収1000万ありますが
転勤族は負け組と知恵袋で知りました
大手の年収が高い会社はみんな転勤があるのときいてますし
負け組って何で(;_;)?
嫁側、女側が環境が変わりまくり
疲れるんでしょうか…
にしてもデイケアだって男が多いです
若い女性はいません
若い人は何をしてるん?
作業所も許可がおりません

A 回答 (9件)

所詮、知恵の浅知恵の輩の話でしょ?


私の弟も海外転勤で、今では所長クラスです。
年収もそこそこ・・・
そういうことが分かってない人間の言うことなど、気にしないことです。
    • good
    • 2

初耳です。



幹部候補生は、色々経験させるため、
人脈造りのために
あちこち転勤させる場合がありますよ。

大きな会社なら、それが普通かと。


そりゃ、使い物にならないから
転勤、というケースもありますが、
そういうのは負け組でしょうね。
    • good
    • 1

>転勤族は負け組


手当て富豪、、、、とも言うよ。
    • good
    • 1

その様な案件で思い悩む女性は負け組かと。

    • good
    • 2

>転勤族って負け組ですか?


そんな定義はどこにもありませんので不毛なご質問でしかない。
とにかく所属する企業や組織でまるっきり違う話ですから。

国家公務員のキャリアなんて引っ越し三昧でしょうが
間違いなく勝ち組です。
民間企業にしても、むしろ勝ち組が多いと私的には思っています。
    • good
    • 1

NHKはみんな転勤するよね


他の放送局と比べ 勝ち組じゃないかな。
    • good
    • 1

何に対しての勝ち負けなのでしょうか?



そんな他人と比べてばかりマウントの取り合いばかりしてるから思考がオカシクなるのだと思います。

重要なのは貴方が幸せかそうでないか、だと思いますが。
    • good
    • 3

初めて知りました。


あなたが幸せなら勝ち組、負け組なんて気にしなくていいのではないのでしょうか
決めたいならあなたが幸せなら勝ち組でいい

デイケア分からないです!
    • good
    • 2

単なる僻みでしょうね。


転勤族が負け組なんて、聞いたことありません。
安心してください。

ネットの書き込みなんて、真実ばかりではありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!