アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで皆さんが面白い!って思ったドラマってありますか?教えてください(-人-)
昔のものでも最近のものでも大丈夫です!
ジャンルもなんでもいいです!

A 回答 (109件中61~70件)

glee.ゴシップガール、ビバリーヒルズ青春白書

    • good
    • 1

FIVE


ギャルサー
グラビアアイドル裏物語
    • good
    • 0

榮倉奈々主演 Nのために


戸田恵梨香主演 大恋愛
パッと出てきたのはこの2つです!
    • good
    • 0

ラストフレンズ と ウロボロス

    • good
    • 0

猫侍 強面の侍が白猫を飼う事になって、右往左往。

芝居の間の取り方が絶妙なのでおススメです。
    • good
    • 3

仮面ライダービルド良かったなぁ。

ドラマって言って良いのか分からないけど、仲間たちが最強のラスボスを倒すために命を落としてでも主人公にトドメを繋げる王道ストーリーが胸熱だったなぁ。平成ライダーシリーズは是非見て欲しいですね。
    • good
    • 0

沢山あります。

朝ドラの「純と愛」を始め、「はぐれ刑事純情派」「あぶない刑事」「古畑任三郎」「お金がない」「振り返れば奴がいる」「IQ246」「明日があるさ」「ぽっかぽか」「家政婦のミタ」「臨場」「遺留捜査」「家政婦のミタゾノ」「ドクターX」「相棒」「科捜研の女」「経費で落ちません」「あなたの番です」「やすらぎの刻」「0係」などなど。2時間ドラマもいろいろ見てます。
    • good
    • 0

かなーリ前なのですが(40年以上)、中学生のころに見た「新書太閤記」だったかな?


とても面白かったですね!
毎晩見ていました。火野正平が秀吉をやっていて。
これで歴史が好きになりました。
    • good
    • 0

がんばれ兄ちゃん

    • good
    • 0

山崎豊子のドラマはどれも見応えあります。

大地の子、不毛地帯、二つの祖国、白い巨塔(唐沢さん)、華麗なる一族。
南極大陸も 素晴らしかったです。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!