プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本より韓国の方がいいと思いませんか?

A 回答 (10件)

どこが?

    • good
    • 0

日本は『G7』に属しているが、、、。



先ず韓国人は、立場を弁えてものを言いましょう。
    • good
    • 0

思いません。


私は日本人ですからね。
韓国人に生まれていたら韓国の方が良いと答えるでしょうけど。
生粋の日本人として「100%思いません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かーらーのー??

お礼日時:2019/09/09 15:03

かーらーのー…




嫌い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか?

お礼日時:2019/09/09 15:10

根拠を述べてください。



根拠がなければ、日本から見た韓国より、日本から見た日本の方がいいように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠って何ですか?
説明しなさい!ほれ

お礼日時:2019/09/09 15:27

韓国には、もうこんな国からは逃げ出したいと考えている人が若者を中心に大勢いるそうですね。

日本はまだそこまでは行ってませんよ。
    • good
    • 4

かまってちゃんか

    • good
    • 1

台風15号の影響で、季節外れの猛暑


脳みそが溶けた輩が 独り ここにも居た!
    • good
    • 3

そう思うのなら日本のサイトへ書き込まなくても良いよ。


韓国のサイトへ沢山書き込めば!
    • good
    • 1

こん‐きょ【根拠】の意味



出典:デジタル大辞泉(小学館)
1 物事が存在するための理由となるもの。存在の理由。「判断の根拠を示す」


日本と韓国を比べて、韓国の方がいいと判断する理由。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!